絶賛成長期により
長男くんの肌着が少なかったのでびっくりアセアセ

UNIQLOに行くか…
しまむらに行くか…
西松屋に行くか…
少々迷いキョロキョロ

最近行ってなかった西松屋に決定車ダッシュ



そしたら
「西松屋行って良かったびっくりラブラブ


肌着以外に
「わラブ可愛いハート」と思うものに
出会えちゃいました拍手










こちらのロゴTブルーハートお願い!




ホワイトとブルーっていうのが
とっても爽やかブルーハート
「シンプル可愛い」ってこういうことラブ!


とっても気に入ったので
思わず売場の鏡の前で自分に合わせて
しまいました泣き笑い笑
子供用品店で40歳のお洋服選びwww





(ほんで着てみたんかいw)



やっぱ可愛いやーんグッキラキラ

私のじゃないですよねー
長男くん用のを勝手に試着しました笑
160cm着用です笑


売場には長男くんの160cmサイズと
次男くんの140cmサイズしか
残っていなかったので…びっくりアセアセ
兄弟お揃いでgetできて
ほんとラッキーでしたキラキラキラキラ

160cmがもう一枚あったら
ママ用に買ってたかもしれませんが←
なかったので諦めてますww


しかもこれ
税込400円チョイだったのよーおいで
西松屋最高100点




西松屋さんには初めての
マタニティの頃からお世話になっていて電球

両親に教わりながら
ベビー用品を揃えたりおじいちゃんおばあちゃん

夫と「これ買うから抱っこしてて!」と
ふにゃふにゃの長男くんを連れて
協力体制でお買い物に行ったりお母さんお父さん赤ちゃん

妹と「これ可愛い!!」とエルゴに子供達を
それぞれ入れながらお洋服を選んだり
お母さん赤ちゃんお母さん赤ちゃん

私にとってすごく沢山の
大切な思い出があるお店ですほっこり


子供達の成長に伴い
卒業が近づいてきてるんだなーと思ったら
成長は嬉しいですが
ちょっと寂しくもなりましたねー

長男くんは今年か…来年ぐらいに
西松屋さんは卒業かな卒業証書

次男くんが160cmサイズアウトするまで
もうしばらくお世話になりますお願い





インスタ更新してます星