アメトピに掲載されましたイエローハート







高身長も大満足のロングスカートキラキラ



私は身長167cmと平均よりも

高めな身長なだけに

「着丈問題」

よくブチ当たりますびっくり

(ブチ当たりますwww)



それは長袖なはずなのに八分袖になったり

フルレングスボトムのはずなのに

クロップドになってしまったり…

(つまりは上も下もwww)


まぁそれはワタクシ骨格ウェーブなので

「3首見せですが何か?真顔

みたいな顔をして着れば

スタイルアップもしますし??

良いっちゃ良いのですが…電球


まぁたまには

「たっぷり布を纏いたいよね」

という日もあったりします。


半身浴ばっかりもいいけど

たまには全身浴もしたいよね

…的な感じです。←?



私ぐらいの身長で

ロングプリーツスカートをお探しの方…

こちらのスカート(ロング丈)

しっかりマキシ丈ですピンクハート

むしろいつも丈が足りない私でも

「ちょっと長いかな?」と思うぐらいびっくり


ぜひチェックしてみてください花



こちらの記事でご紹介していますイエローハート










インスタ更新してますひらめき気づき





楽天ROOM再開しましたひらめき気づき