最近気に入って使ってる
VTの日焼け止めグリーンハート






この日焼け止めは

塗っても白くなりにくいしキラキラ


サラッと塗れてしっかりのびるから

毎日ストレスなく使えて良きキラキラ


乾燥もしにくいよ二重丸

(私の肌ではね!個人差あるよ!




「デイリーに使うもの」って

結局「ストレスなく使えるかどうか」

という点が本当に大事だと思っていて

その点結構重視しているのだけど電球

(じゃないと私は継続できないのw)


こちらの日焼け止めは私的に合格100点







ここ数年で知ったことなのだけど電球
メイク下地にも紫外線防止効果が
あるみたいだし
(SPFとかPAとか書いてるしね)
下地塗ってたら別に日焼け止めは
不要でしょ…って思っていたのだけどアセアセ

ちゃんと日焼け止めも塗った方が
良いみたいよ…??
(美肌のママ友ちゃん談)


それ聞いてからちゃんと
スキンケア→日焼け止め→下地→ファンデ
とステップ踏んでる気づき


メイク前のお顔に塗る日焼け止めを
探しておられる方…
これ結構使い心地良いので
ぜひチェックしてみてくださいグリーンハート
(今ならポイント20倍だってー!



VTっていったらこのマスクだよね照れ
このCICAのマスク大好きで
何回もリピートしましたグリーンハート





インスタ更新してますひらめき気づき



楽天ROOM再開しましたひらめき気づき