たまに無性に使いたくなる色

「カーキ」グリーンハート


ブルベ冬の民の私にとってカーキは

どちらかというと苦手カラーなので

普段あまり使わないカラーですが


いつも同じような色ばっかりも

正直飽きるんですねー笑

(飽き性w)


なので数はかなり少ないですが

少ないカーキアイテムを

引っ張り出して使ったりします笑


カーキ色のパンツグリーンハート





私のパンツは大昔のものなので

現行品とは違う色みですが…

こちらのパンツです気づき


Mサイズ着用音符





とにかくラインが大好きで

色違いで何本も揃えたパンツラブ


やっぱり私の体型にはテーパードが

しっくりくるんです…キラキラ

ほんとこのパンツは名品だわ照れ


ウエストの後ろ側はゴムになっていますが

フロントはゴムじゃないのでスッキリキラキラ

見た目も履き心地も良くて

とってもお気に入りです!!


シーズンごとに新色が出るので

ちょこちょこチェックしてます笑い





デニムジャケットは昔のMilaOwenブルーハート





インのカットソーはこちらです気づき

キーネックタイプピンクハート






アクセサリーはこのあたり気づき

どちらもシルバーカラー着用ブルーハート

ネックレスはAスタイル1ctブルーハート








バッグはこちらブルーハート




シルバーのパンプスは去年のだったかな…
ZARAですブルーハート

シルバーといえば…
「シルバーのバッグが欲しいなー
と思っているのだけど
なかなか「これ」っていうのが
見つけられない…うーん
ぼちぼち探しますイヒ


楽天ROOM再開しましたひらめき気づき