トップス丈の流行が

どんどん短くなってきましたねーひらめき


私もクロップド丈に挑戦してみたい

気持ちはあるものの…やっぱり

お腹が出ちゃうのは抵抗ありちょっと不満もやもや



だけど

「羽織りものならいけるキラキラ」と思って

羽織ものでクロップド丈を

楽しんでいます音符





「腹チラ」は絶対にしないように

ロンTをインして死守笑

こちらのカットソーを着用しています流れ星










羽織りをクロップド丈にチェンジするだけで

だいぶ新鮮な雰囲気になりますひらめき気づき


これなら大人世代も「クロップド丈」

楽しめますーニコニコ笑い




そして何より!

このブルー可愛くないですかー!?ブルーハート

私このブルーすごく好きブルーハート



カラバリは4色!

こちらです音符








ワイドパンツはUNIQLOの

「タックワイドパンツ」


もう説明不要のUNIQLO名品です指差し


これは私も本当に買って良かったと

思っているパンツですニコニコ笑い

使いやすいラブ





私はこちらの丈長め飛び出すハート




標準丈こちら飛び出すハート





アクセサリーはシルバーカラーブルーハート

ネックレスはAスタイル1ctブルーハート





バッグはこちら音符




厚底スニーカーはしまむらですスニーカー




あー…だめだもう眠い大あくび

季節の変わり目ってめちゃくちゃ

眠くなりやすくて大あくび

もう目を開けていられないわ大あくび

(あくび連発w)


早く寝ますふとん1ふとん2ふとん3







楽天ROOM再開しましたひらめき気づき