先日アウトレットに行ってきました車


アウトレット…
私のものはナカナカ
気に入るのが見つけにくいのだけどタラー
子供達のジャージとか靴は
よく良いのが見つかります拍手


今回も子供達のお買い物をしました音符




スニーカースニーカー
なんかお安くなってたの気づき



(まだ紐ちゃんと通してないw)



なんかみるみる足がデッカくなって…
長男くんのスニーカーサイズが
私のサイズより大きくなりました滝汗
まだ小5なんだけど…
このペース大丈夫そ??滝汗


このスニーカー
兄弟お揃いで履きたいんだってー爆笑爆笑
(かっ…可愛い酔っ払い←定期・親バカ)

そんなこと言われちゃったら
思わず買っちゃったじゃないかー酔っ払い


楽天にもありました気づき






長男くんは帽子もgetしてました電球

レザーのバケハ!




あ、多分これ泣き笑い笑

(こちらも楽天に…笑


【SALE/50%OFF】BEAMS HEART WOMEN BEAMS HEART / フェイクレザー バケットハット ビームス ハート 帽子 ハット ブラック ブラウン




実は前回来た時に長男くんが
「あ、この帽子いいなーキラキラ
って言ってたものなのだけど…
前回は見送ったんです電球
(正確には諦めさせたwww)

だけど今回行ったらまだあってびっくり笑

長男くんに「欲しい!お願い!
とねだられまくってお願い
ついに買わされました泣き笑い笑


この帽子…
「ママもかぶってみてキラキラ似合うやん拍手
とか言われてさー泣き笑い笑

「ママも一緒にかぶろうハート
とか言ってきたのだが酔っ払い

「ママは試着させればチョロい」
ということを知っている子です泣き笑い笑

しかもやたらと外向的な子なので
将来は販売員とか営業マンとか
向いてるかもしれない泣き笑い笑



なんか気がついたら完全に
子供達の言いなりだったけど…酔っ払い笑
気に入るのが見つかって良かったねニコニコ