コートを脱いだり着たりしてますが笑


こちらは少し前のコーデ電球







毎年春のコーデはパンツ率が

グンと上がるので上矢印上矢印

気になるアイテムもやっぱりパンツデニム


こちらのワイドパンツも今季

仲間入りしたものですピンクハート






ハイウエストでセンタープレス

とろみのあるキレイめ生地スター


個人的に好きなポイントが沢山笑ううさぎ



コチラのアイテムは

高身長向けや低身長向けもあって

とにかくサイズ展開が豊富ラブ


パンツとアウターだけは

サイズをきちんと合わせておかないと

「私の場合は」

全体的に微妙な仕上がりになるので悲しい


「細かいサイズ展開」は本当に

嬉しいポイントです!


身長167cm

MTサイズを着用しています!













ニットは身体に沿うものをピンクハート
襟元と袖口が可愛いニットですラブ





アクセサリーは耳元を盛りました口笛






ネックレスはCartierダイヤモンド





コートはこちらピンクハート





サブバッグとパンプスこちらですスター







素敵なパンツにいろいろ出会えたので

毎日お洋服選ぶのが楽しいですひらめきピンクハート








インスタ更新してますひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき