これからの季節は

タイツを脱ぎ去るので

パンツ率が上がっていくのですが気づき


今季は穿きたい名品パンツが沢山で

とっても嬉しいピンクハートひらめき!



その中の一本…

UNIQLOのタックワイドパンツは

色違いで揃えたい名品キラキラ





私はこの写真で着用しているグレーと

新色のホワイトを揃えましたキラキラ


カジュアルにもきれいめにも

対応できるワイドパンツ!

ラインもとってもきれいですニコニコ




身長167cmの私は丈長め!








カーディガンも昔のユニクロピンクハート





中に入れたカットソーは

オシャレさん達がこぞってゲットしてた

こちらのノーマルバージョンですピンクハート





ジャケットやカーディガンの

インナーとしても活躍してくれるし

もっとあったかくなったら1枚でも気づき


無地ロンTなので

使えることは間違いないですが

その中でもホワイトは

特に使えると思いますキラキラ






アクセサリーはこのあたりをブルーハート





最近めがねっ子ちゃんですメガネ

目がかゆい気がしてるけど

信じたくない目雷笑

もしかして花粉症デビューした…?驚き



バッグはこちらスター





厚底スニーカーはZARAですスニーカー





名品パンツデニム

まだまだあるので

今後の記事でご紹介していきますねー指差し





インスタ始めましたひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき