3月スタート!

3月というと
「いよいよ春桜
…という感じですが。


普通にコート泣き笑い笑
まだまだコートです雪だるま

そんな昨日の今日でいきなり春物とか
無理無理おいで笑
風邪ひいちゃう予防

この時期は昔から体調を崩しやすいので
結構しつこく保温コーデ続きます笑





コートこちらニコニコ


色も丈もデザインも

全てにおいて使いやすい1着キラキラ





コートの中はこんな感じグリーンハート






グリーンのスカートは昔のUNIQLOグリーンハート


「きちんと感」の可愛い襟付きニットは

こちらですピンクハート

カラバリ3色あって私はブラック!







見えるかなー…

袖口にパールボタンがついていて

とにかく何もかもが可愛いんですピンクハート





トレンドの「ラフなの」も可愛いけど

こういう「きちんと」もやっぱり可愛いピンクハート




その他のアイテムこちらです!






週末で少し時間にゆとりあるので

ちょっと雑談入れまーす知らんぷりルンルン



気になり始めてから

「今週末は限定価格来るかなー?」

と毎週(笑)待ってるこちらの

UNIQLOデニムデニム


ワイドストレートジーンズ(丈長め81.5cm)



今週も違った泣き笑い笑


安いデニムだから限定価格待たなくても

良いっちゃ良いのだけど

UNIQLOって絶対限定価格にするから

ついつい待っちゃうのよね笑


定価で買った次の週に

「うわっ限定価格なったやん真顔」←


これが一番悔しいから待ってます笑


ただし私が欲しいのは大体「丈長め」で…

丈長めはオンライン限定品になるので

毎度在庫切れしないかヒヤヒヤ滝汗

(だから買いなさいよってねw)


でも実際に限定価格になったら

「え、ほんまに買う?驚き

って急に冷静になるんだよね泣き笑い笑


はーダッシュ

なんて扱いにくい女なんでしょ泣き笑い笑


第一候補は薄いブルーブルーハート

第二候補はグレーゾウ

第三候補はホワイトうさぎ


だけど第二と第三は逆転の可能性あり←


てかUNIQLOさん…

丈長めも店舗取扱い始めてくださいお願い


絶対需要あるから!!!!






インスタ始めましたひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき