ストラップレス・シームレスの
ブラショーツセット!





正直デザインは可愛くないけど←
機能性を求めるとこうなるよね笑

ほんと可愛くないけど笑
春夏に1セットでもあれば
便利なインナーです電球


特に今年は
オフショルとかボートネックとか
「首まわりはガンガン横開き」
という春になりそうなので
大活躍の予感キラキラ



こういうストラップレスのもの…
気になるのはやっぱり「ズレ」アセアセ


この内側の白い部分↓




ここがズレにくい感じの素材になっていて
腕を上げ下げしても
身体を捻っても
ちゃんと身体にくっついてきますキラキラ


ズレた下着を直す仕草って
「あ、あの人ブラ直してるわ」って
バレバレだし…(恥)
あんまり品がないしアセアセ
上に着てる服も一緒に引っ張ったりで
傷むの早くなりそうだしタラー
いいことないんだよね悲しい


ストレスフリーな下着で
思いっきりオシャレを楽しめますキラキラ






こちらブラ単品笑い






インスタ更新してますひらめき気づき




楽天ROOM再開しましたひらめき気づき