気がついたら15年程使用していた(!)

ヴィトンのお財布が壊れましてタラー

先日修理に出しました気づき


「修理できたよ」と連絡がありましてスマホ

「そろそろ取りに行かないとなー」

と思いつつ…早2週間か3週間←

いい加減取りに行かないとタラー




…という訳で電球

普段使っていた長財布から

コンパクトな折り財布に変えて

「やっと折り財布に慣れてきたかな」

という頃に長財布が戻ってくるわけです笑




最近のバッグの中身〜気づき





お財布・キーケース

メイクポーチ

ハンカチ・ティッシュ

ハンドクリーム・アルコールスプレー

スケジュール帳

モバイルバッテリー(使用感w)



あとは撮り忘れてますが…

エコバッグ・マスクの予備

関西のオバチャンのバッグの中に

必ずある「飴ちゃん」キャンディー


今はそんなものが入っています気づき



夏になるとさらに

日焼け止めとか

サラサラシートみたいなのとか

ハンディーファンとか

いろいろ追加されます泣き笑い笑


…筋トレwww







ちなみにバッグの中にいつも入れてる

エコバッグはこちらニコニコ

畳まなくていいやつ(ズボラ出たw)


エコバッグ 小さめ 大容量 【15%OFFクーポン配布中 30日23:59まで】 おしゃれ コンビニ お弁当 ミニ くしゅくしゅ レジ袋 コンパクト トートバッグ サブバッグ ミニバッグ ランチバッグ 伸縮 簡単 畳まない エコ バッグ A4 軽量 プリーツ 伸びる レディース ギャザー 無地



車の中に入れてるエコバッグはこれ気づき

ブラックもホワイトも持ってるラブラブ


ディーンアンドデルーカ ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) DEAN&DELUCA人気 ロゴ入り おしゃれ シンプル エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル 実用的 ギフト 母の日


そしてこの飴が好きすぎる泣き笑い笑







ついでだからポーチの中も載せよう笑い





キャンメイクのパウダー

CHANELのミラーとリップ

ニベアのリップクリーム

ラブクロムのくし

コンタクトレンズの目薬

毛抜き・爪切り

コンタクトレンズ・常備薬

お守り(ここに入れるんかい)



そんなものが入っています音符







お守りは伊勢神宮で買ったものです気づき




バッグの中身を入れ替えるついでに

いろいろご紹介してみましたが…

やっぱり私ちゃんとオバサンだねー泣き笑い笑

(自覚はしてますけど改めてw)


最近の若い子達ってほぼ手ぶらか

持っていても「何が入るのそれ!?びっくり

っていう大きさのミニバッグだもんね!



え…何か削減しようかな…泣き笑い笑







インスタ更新してますひらめき気づき





楽天ROOM再開しましたひらめき気づき