先日ご紹介した「付け裾」電球



こちらの記事でも
詳しくお話していますウインク



先日の雨の日傘

この日は結構降っていて驚き
「オシャレ」よりも
「雨対策」に重きを置くような状況傘

だったのだけど!!


「付け裾」のおかげで
「雨対策コーデ」も
可愛くなりましたニコニコルンルン





超ベーシックなブルーのニットブルーハート

これに「付け裾」をプラス音符


ちょっと長めに裾を出したのが

ポイントニコニコブルーハート


ウエスト部分がゴムになっているので

コーデに合わせて裾の長さを

長くしたり短くしたり

調整が可能です!





これ、実は

横から見ても可愛いんですピンクハート




真ん中がキュッと短くなってるよ指差し



気になる腰回りを可愛くピンクハート

ぐるっとカバーしてくれます花





でね!?
意外なことに…
これ、案外あったかいの泣き笑い笑
まさかの保温効果が泣き笑い笑

これ外したら

腰回り寒かったもん雪だるま


なんかシンプルに

「わ、すごーいキラキラ

と思っちゃった泣き笑い笑



付け裾こちらですルンルン

(Mサイズ・ホワイト着用)

PR







その他のアイテムこちらですウインク








楽天ROOM再開していますひらめき気づき