CHANELでお買い物音符








アイシャドウを買ってきました照れルンルン





レキャトルオンブル202

ティセカメリア





こちらのパレットは全体的に「淡くてグレイッシュ」なカラーが集まっていまして電球


インスタで検索をかけてみると「ブルベに似合うカラー」として取り上げられていることが多いアイシャドウパレットですブルーハート


ちなみに私はプロ診断でブルベ冬雪だるまブルーハート




上品な仕上がりで、デイリーメイクにピッタリピンクハート

左上のカラーと右下のカラーを上瞼にのせています電球


…伝わる??滝汗

(雰囲気だけでも伝わっていれば良いな…)





見えていないけれど、目頭には右上の白っぽいカラーを塗っていて電球

下瞼に左下のピンクと右上の白っぽいカラーを混ぜて薄〜〜くのせましたピンクハート


(ごめんなさい、顔見せはこれが限界なの泣き笑い笑私の趣味のひとつ「温泉・スーパー銭湯」に行けなくなっちゃうから泣き笑い笑それを取り上げられちゃったらもう…泣く笑い泣き笑。




さっき話した塗り方だけじゃなくて、さっきの塗り方にピンクをうっすら入れたりピンクハート
ピンクをメインカラーにしてみたりピンクハート
あれやこれやとイロイロやってみてて、朝のメイク時間が楽しみになっていますニコニコルンルン






素敵なカラーなので、ぜひチェックしてみてーラブ