先日、ママ友ちゃんとランチした時のコーデを載せますパスタニコニコ





最近メガネにハマってましてメガネ

(目が乾きにくくなって良きキラキラ

ちょいちょいメガネかけてますメガネ

メガネかける日はカジュアルコーデに寄りがち指差し





UNIQLOのニットの下に起毛タイプのカットソーを重ねています電球






このニットはネイビーも買ったブルーハート

カットソーはノーマルタイプのホワイトも買ったピンクハート

色違い・種類違いで揃えた優秀品ですキラキラキラキラ



カットソーは両面起毛素材なのですが、以前ネイビーのラムニットと合わせたら、カットソーが毛だらけになったので…あんぐり

合わせるアイテムによって、ちょっと相性良い悪いあるのかも?アセアセ

(でもホコリ取りブラシでサッと撫でたらすぐ毛は取れましたニコニコ


でもノーマルタイプと比べて、やっぱり起毛タイプはあったかく感じますにっこり






デニムはウルトラストレッチデニム





ブーツはこちらのダークブラウンです音符

筒丈長めで高身長さんにおすすめキラキラキラキラ





ファーバッグはこちらピンクハート









コートはこちら気づき




アクセサリーはこのあたり着用していますイエローハート


ネックレスは「つぶつぶ」がついたデザインで、シンプルながらも程良く主張してくれますキラキラ

「ありきたりにならないシンプルネックレス」を探されている方におすすめ気づき







パスタランチを食べたのですが、写真撮り忘れてますねパスタ

話に夢中になりすぎたwww





こちらは2件目コーヒー←ハシゴww

こちらもコーヒー飲み干した後ですねコーヒー





ママ友ちゃん、子供達の年齢が全く同じなんです電球(上の子も下の子も)

なんなら私たちも一歳違いお母さんお母さん


話を聞いていると、同じような悩みを抱えていましたねー

ずっと「わかるー!!」「ほんまそれー!!」「一緒なんやけどー!!」って言ってた気がする泣き笑い笑


今は違う小学校に通っているのだけど、中学は同じになる「予定」なんです電球←あくまで「予定」笑

「あと2年後には同じ学校のママ友になってるのかぁ〜」と思ったら、これまた楽しみですニコニコピンクハート







インスタはじめてみましたひらめき飛び出すハート


アカウント→kn.216111




忘れてた楽天ROOM(笑)
また再開してみようかとひらめき飛び出すハート