セザンヌのこちらのリップ…

完全ノーマークだったのに、店頭のテスターで手に取ってみたらメーーッチャ可愛い色で目がハート!

買っちゃった!!ハート






ねぇご覧よーピンクハート

見るからに春っぽく、可愛らしいカラー目がハート

最近出た新作ですキラキラ


これはさー…さすがにトキメいちゃった目がハートラブラブ




手に出してみると、こんな感じのカラーピンクハート

(私はブルベ冬の民雪だるまなので、ブルベ肌の上にのせた時の色みです口紅






06は優しいピンクベージュ系カラーイエローハート







07は可愛いローズ系カラーピンクハート






色み的には、やっぱり07の方が私には似合ってる気がするけど口紅

どちらも優しいカラーで気に入ってます目がハートピンクハート


明るいカラーがメインになってくる春ファッションにピッタリニコニコ桜




春は「はじめましてキラキラ」の機会も増えるし、ママだったら学校行事も増えるので、こういう「好印象リップ」があると心強いですねピンクハート



ピタっと密着するのに、ちゃんと艶も残るタイプのリップ口紅ラブラブ

マットリップも良いけど、やっぱりリップは艶があるタイプが好みな私ピンクハート

大変気に入ってしまいました指差しキラキラ