雨の日コーデ傘






晴雨兼用で履けるサイドゴアブーツピンクハート

今日みたいな小雨の日、ホントちょうど良かったおねがいキラキラ



レインブーツはHunterのロングしか持っていなくて、「小雨ぐらいでロング出すのもなー…」って思ってたんだよねねー






こちら着用です音符





程々に厚底で、水たまりもヘッチャラ音符←わざわざ入りに行かないけどね?笑。


水の跳ね返りも気にしなくても大丈夫だし、やっぱり普通のスニーカーより安心感ある爆笑ピンクハート




晴雨兼用アイテムって、見た目は雨の日仕様に寄りがちだけど、このブーツの見た目は普通のブーツ寄りルンルン

それも私の中ではポイント高いですにっこり




カジュアルなブーツなので、カジュアルなジャンスカと合わせてましたルンルン




こちらカラバリ豊富ですピンクハート

私はブラック着用!







中に入れたニットはこちらピンクハート




袖がフレアになっていて可愛いですニコニコピンクハート






アウターはダウンジャケットであったかくイエローハーツ










そんな感じの雨の日コーデでした傘





ついでに傘も載せとこ傘気づき




こちらのブラックです傘






なんか今週、マージーで!しんどい泣き笑い

肉体的にも精神的にも…ニヒヒダッシュ


多分、肉体的疲労から精神的疲労を感じてるんだと思うタラー

私、身体がヘタるとメンタルもっていかれがちなんだよねアセアセ


ちゃんと寝たら元に戻るので(単純w)

今日は早く寝ますzzz

睡眠大事zzz