ダイソーに竹串買いに行った日スニーカー←リアルw



「せっかく来たし、ちょっとお店の中パトロールしよーっと口笛

と思ってブラブラしてたら…

こんなのが目に入りましてあんぐり!





スニーカー消しゴムスニーカー!


「便利そうびっくりキラキラ」と思って、購入してみました電球



その名の通り「スニーカーの汚れを取る消しゴム」なのですが電球


「キャンバス生地・ラバー用」と「スエード生地用」と分かれております気づき







今回は「キャンバス生地・ラバー用」の方を使ってみましたニコニコ気づき





一回履いただけなのに、なーんでこんなに汚れるんでしょ泣き笑い笑←さすが汚しマンw




消しゴムかけたら…この通りキラキラ




まぁまぁ綺麗になりましたキラキラ

(結構消しゴム擦ったけどね泣き笑い笑


白いスニーカーは、白ければ白いほど素敵だと思っているので…看板持ちラブラブ

こまめにメンテしながら履きたいと思います!




ダイソー便利品のご紹介でしたラブラブ