この土日は私のお誕生日パーティーを開催してくれてますニコニコバースデーケーキ

(我が家はお誕生日の直近の土日でお誕生日会ラブラブその2日間は王様・女王様になれるシステムですまじかるクラウン




お正月に訪れようとしたものの…混み具合が酷かったので「かーえろキョロキョロダッシュ」と諦めたアウトレットアセアセ

そろそろ落ち着いたかなー?と思って、行ってきました音符


とはいえ、日中はいつも混んでいるのでバツレッド

私が訪れるのは大体夕方あたり笑





いつも目的なくフラッと訪れるアウトレットですが、今回は「こんなのがあったら良いなー」と頭に思い浮かぶものがあって、訪れてみました電球





だけどねー、思い浮かべてる物はなかったわ赤ちゃんぴえんガーン


まぁアウトレットって広いから、運動不足解消にちょうど良かったです泣き笑い笑←絶賛お正月太り中www





こんなコーデで行ってきました音符





黒×赤キメてるハート

この色の組み合わせ大好き二重丸



タートルニットはこちら星

私の秋冬コーデになくてはならないUNIQLOニットですピンクハート

ダメになったら100%買い直すやつ!





ファーはこちらのブラックニコニコ

カラバリ豊富ですキラキラ


   





こちらのファー、フォックスファーなんですけど…めーちゃくちゃあったかくてラブ

おすすめしたいですー照れハート

(しかも日本製日本


レビューを見ていても高評価が多く、リピーターがとってもとっても多いのですがあんぐり!

実は私もリピーター泣き笑い笑←ちゃっかり笑

これ2本目なのピンクハート




同じフォックスファーのサイズ・色違いのものを1本目に購入して電球

(こちらね流れ星こちらは一回りコンパクトなので普段使いに良いです電球




これがとっても良かったので拍手

今回のコーデに使用した、もう一回りボリュームのあるブラックを購入しましたーピンクハート


1本目のコンパクトな方はこちら星

こちらはダークグレーを選びましたニコニコ





コンパクトな方も、一回りボリュームのある方も、どちらもめちゃくちゃ高評価でリピーターさんも多いから…ファーを探している方は、ぜひチェックしてみてねピンクハート





アクセサリーはシルバーカラーでスッキリとブルーハート





フェラガモのネックレスは、私のはストーンがついていないものですが、ストーンなしのものが完売ばかりで…タラー

ストーンつきのリンク貼りますアセアセ





バッグはこちらキラキラ

「ブランドブランドしていなくて、どこに持って行っても、誰とお会いする時でも恥ずかしくなく失礼のない、質の良いバッグが欲しい!

と思って探したバッグ二重丸








アウターはピレネックス電球

カジュアルになり過ぎないダウンジャケットが欲しくて選びましたピンクハート


パンプスはブラックのスエードです電球







昨日はお夕飯も外食でラクさせてもらいましたーOK


久しぶりにラーメン食べたかったのでラーメン屋さんに行きましたーラーメン

ラーメン最高デレデレハート!!

なんか久しぶり過ぎてか、めーちゃくちゃ美味しかったのでスープもガブガブ(←)飲みました泣き笑い笑ラーメン



お誕生日パーティー2日目の今日も、男達には「シッカリと」「おもてなし」してもらうつもりウインクまじかるクラウン(圧)

本日も楽しみまーす!ピンクハート