遅ればせながら、私も買ったのールンルン


話題のラブクロムクシキラキラ





これ、キレイな人みんな持ってるよねー照れクシキラキラ



ということで電球

私も「クシ持ち歩き生活」を始めてみることにしました!!拍手


私、クシ持って出歩く生活って、中学生ぶりだわー泣き笑い笑

(中学生の時は風が吹けば即座にポケットからクシ出して前髪といてたwwwwクシ←必死w)



なんかキレイな人って、もれなく皆さん髪が美しいのよねー拍手

私も少しでもお近づきになりたいので、できることからコツコツ頑張りまーすピンクハート





癖毛だし、白髪も生えてきたし、アラフォーだけど…不安

「今日より若い日はない!何事も遅過ぎることはない!

という精神で、ひねくれずに頑張ります笑