1月2日門松


「アウトレットでも行くかー音符」と夫お父さん


私は嫌な予感がしたのですが←

行きたいって言ってるし…「行こかーお母さん」と返事電球


行ってみると…

車車車車車車車車車車車車車車

車車車車車車車車車車車車車車

(大渋滞)



そーよね、そーよね滝汗!!

嫌な予感したのよ滝汗

(でも今年の混み方は異常)


行こうと思えばいつでも行ける距離なので…

アウトレット行くの、やめましたねー

お正月に近寄ったらアカンわバツレッド

(後から調べたら1月2日は毎年混み方がとんでもないらしいwww)



てことで、アウトレット近辺とは全く違う所にあるUNIQLOに行きまして車

夫と長男くんのヒートテックアイテムをいろいろ買いましたニコニコ

UNIQLO着てUNIQLO行ったよー笑




ニットはこちらピンクハート

ゆったりXLサイズ着用!

普段Mサイズを着るような体型で、これぐらいのゆとりできます!




スカートはこちらキラキラ

ほんのり光沢があるジャガード素材キラキラ

暗くなりがちな冬コーデですが、ツヤを取り入れることが出来て良いですラブピンクハート

大人世代は肌ツヤがなくなってくるので、アクセサリーなりお洋服なり…とにかくヒカリモノが必要笑





首まわりの防寒にファーティペットピンクハート




これ毎年人気のアイテムですよねピンクハート

ファーはフワフワで肌触り良く、たっぷりなボリューム感も可愛いので、人気なのも納得花

ダークブラウン着用です口笛





ピアスはこちら口笛




ネックレスはCartierダムールつけてました流れ星





足元はロングブーツで繋げました!

こちらのダークブラウン!

とにかく歩きやすいのーキラキラ

筒丈長めなので高身長さんにおすすめピンクハート




バッグとサブバッグはこちら!





あっという間に三が日が終わろうとしていますね…びっくり門松鏡餅おせち絵馬お年玉


なんたる早さ…!

少しずつ生活リズムも通常モードに戻していかないとね!ニコニコ