最近のお買い物音符
ザッとご紹介ルンルン

もう年末なので、春先のこととかも視野に入れつつお買い物しました桜ニコニコ二重丸


まずはホワイトのサイドゴアブルーハート
これこそ春先に良いなって思ってウインク桜
チャレンジしやすい激安ブーツですキラキラ




髪が伸びてきたので、ヘアゴム福袋をポチ!
大人でも使いやすいデザインのものが多いなと思ったので、こちらのお店のものにしてみましたイエローハート




チュールスカートが気になるラブラブ
ブラックとアプリコットをニコニコ




「え、春先ってか夏やんwww」て言われそうだけど笑
クリアバッグ音符
中にふわふわのファーを入れたら冬でも使えるかなぁ??うーん
変だったら大人しく夏まで眠らせます笑
こちらはブラック星




なんか引っ掛けちゃったらしく、次男くんの水筒カバーの肩かけ部分が糸1本で耐えてて泣き笑い笑←千切れる寸前もいいとこwww
急いでポチ!




今年はお芋にハマってまして焼き芋
シンプルに自宅のオーブンで作る焼き芋焼き芋
お菓子コーナーに売ってるパウチに入った焼き芋焼き芋
お芋味のお菓子焼き芋
いろいろ食べてましたが、まだお芋ブーム止まらず干し芋ポチ焼き芋




みかんも食べる二重丸




ネックレスチェーン星
ゴールドのあずきチェーンが欲しくて二重丸




職場に置き傘するのに、傘を買い足し傘
ブラックをポチ傘




あとは楽天24で日用品をポチポチしてます目
これはもう割愛笑
家まで運んでくれるの助かるよねーニコ




ちなみにZARAでは、こちらの厚底スニーカー買いましたニコニコスニーカー
私のカジュアルブーム、まだまだ続いているので指差し笑




あとね、こちらはGRLのものなんだけど電球
またサイドゴアねwww泣き笑い
でもこちらはブラック!



品番は「ci383」です気づき

手持ちのサイドゴアブーツがダメになっちゃったのだけど。
「もう買い直さなくていいかなーうーん結構長い間サイドゴアは履いたしね」と思ってたんだけど…。
実際なかったら「え、あれ合わせたかった笑い泣き」と、ちょっと困ってしまってタラー
サイドゴアブーツは手元に置いておくことにしました笑
つまり「サイドゴアは普段履きに超便利だったキラキラ」てこと気づき


また届いたら少しずつ着画載せていきますねルンルン