最近カジュアルコーデが多めだけどスニーカー

(新鮮で楽しいんだわ爆笑ルンルンキャップ


「秋冬は女性らしいキレイめコーデが可愛いハイヒール」という思想は、やっぱり変わらず照れラブラブ 


久しぶりに「きちんと感」のあるコーデ、組んでみましたニコニコ気づき





襟付きニットとジャガードスカートピンクハート

どちらも「きちんと感」のあるアイテムピンクハート





女性らしい華やかさが出せる組み合わせかなーと思います照れラブラブ




ニットはこちらイエローハーツ

ブラック着用ですピンクハート




スカートは以前と比べるとカラバリが増えたようですね流れ星

私は柔らかな感じに見えるピンクベージュにしましたピンクハート




ピアスはこちらのゴールドをつけてますルンルン 

バロックパール可愛いハート





バッグ星





パンプスはスエードですイエローハート







少しずつ髪が伸びてきて、気になるのはヘアアクセニコニコラブラブ


福袋とかあるんだけど…キラキラ








ヴァンテーヌのヘアアクセは可愛いのが多くて、ロングの時はちょこちょこチェックしてましたピンクハート


このあたり持ってますキラキラ





このあたりも持ってたけど、使い過ぎてゴム伸ばしきったり破壊しましたてへぺろ←さすが破壊神w







このあたり気になる&人気みたい口笛







このキラキラゴムは持ってるんだけど、とっても評判よしだよピンクハート




ヘアアクセ系、ゆっくりチェックしよーっと口笛