本ページはプロモーションが含まれています




先日「買ったよー」とご紹介していましたが、コーデ記事で出すのは初めて(?)な、ストライプシャツ口笛ブルーハーツ





こちらのシャツですひらめきブルーハート





ど定番のストライプシャツブルーハート

ニットのインナーにも良いし、春にサラッと羽織ったりしても良いやつニコニコ

一枚持ってて損はないよね!笑い



この日はシャツの中にタートルニットを入れてました電球




タートルニットはこちらのブラック電球





きれいなブルーのスカートは昔のGUですブルーハート

スエード調のスカートで、季節感が出て可愛さ増しましピンクハート雪だるま

冬はカラーだけじゃなくて、素材も楽しめていいよねニコニコ笑い





小物はこのあたり使ってます流れ星









こちらの写真でも着用していますが電球

最近お気に入りでよくつけてる腕時計キラキラ


ダニエルウェリントンの「I CONIC LINK」というモデルピンクハート

28mmサイズのシルバー着用ですラブラブ

(PR)




キラキラと輝くベルトとシックなブラックの文字盤の対比が美しい、大人の時計ですキラキラ



私はフェイス28mmの大きさのものを選んでいますが、こちらのシルバーカラーのものだと、もっと大きなフェイスのものもあるので男性も着用可能音符

「おそろピンクハート」できますラブ



シーンも選ばず、年齢も選ばず、性別も選ばず!

本当に「どなたでも」「どこにでも」という時計ピンクハート

プレゼントにもおすすめですプレゼントラブラブ




Daniel Wellingtonでは11月15日から11月28日までブラックフライデーセールを開催中ですおねがい


厳選されたアイテムが、なんと最大50%オフびっくりキラキラ


公式webサイトや直営店舗で15%オフになる割引コードを発行していただいていますので、ぜひお使いくださいひらめき流れ星


choco2311

2023年12月31日まで有効です。

赤文字のところが割引コードです。



こちらからおねがいラブラブ