本ページはプロモーションが含まれています




一つ前のコーデでも使っていましたが電球


↓このコーデねニコニコ







最近よく使っている腕時計ピンクハート




Daniel Wellingtonニコニコラブラブ(PR)



私が着用しているのは「I CONIC LINK」というモデルブルーハート

カラーはシルバー、文字盤の大きさは28mmですニコニコ気づき



私にとっては初めてのブラック文字盤キメてる

使い始めるまでは

「素敵だけど、もしかしたら私には難しいかな…?」

と若干不安に思っていたのですがアセアセ


使い始めて約1ヶ月…

めちゃくちゃ使いやすいですキラキラ


近頃のシルバー系アクセサリーを使っている日は、ほぼこちらの「I CONIC LINK」をつけていますニコニコ花(大活躍飛び出すハート

「秋冬コーデに不可欠キラキラ」と思えるぐらいに使いやすい!拍手

「どうだろ…不安」とかイチイチ心配して損した泣き笑い笑




プライベートではもちろん、お仕事にもつけて行っているのだけど車ルンルン

お仕事中って何かと手元を見られるじゃないですかパー

職場のお姉様にも「あ、時計おねがいいいやん!」って声かけてもらえたよ照れラブラブ(嬉)







Daniel Wellingtonでは11月15日から11月28日までブラックフライデーセールを開催中ウインク

厳選されたアイテムが最大50%オフびっくりキラキラ



公式webサイトや直営店舗で15%オフになる割引コードを発行していただいていますので、ぜひお使いくださいひらめき流れ星


choco2311

2023年12月31日まで有効。

赤い文字のところがクーポンコードです星




公式オンラインストアはこちらピンクハート