ボアストールイエローハート

私も取り入れてみましたおねがい音符





このボリューム感イエローハート

可愛いラブ





なんか今年の私はボアが気になっているみたいでイエローハート

なにかとボアアイテムに目が行きがちキョロキョロイエローハーツ


実は今、楽天のお買い物カゴにボアバッグが入っておりまして笑

ポチるかどうか検討しているところです笑

どうしよっかな…うーん




横から見たらこんな感じ花




軽いアウターぐらいの感覚で使えるので、車移動の日とか、あったかい日中とかはコレで出かけられそうルンルン

ポカポカだよ照れ二重丸



ボアストールこちらです気づき

穴通しデザインの方を着用しています電球








他のアイテムはこちら気づき







アクセサリーは小ぶりのピアスだけイエローハート






「普段はシンプルコーデです気づき」という人にこそオススメしたいボアストールイエローハート

ほんとコレ可愛いわー照れイエローハーツ

またモコモコしよーっとウシシルンルン