食洗機くんが復活しましたーキラキラ泣くうさぎ拍手

嬉しいっニコニコ愛飛び出すハート

あなたの復活を誰よりも待ってたからーっお祝いお祝いお祝い


夫が見て調べて、パーツを取り寄せてくれて、修理してくれました笑い泣き100点拍手

ホント、専門家でもないのに何でも修理してくれてありがたいし、シンプルにスゴイ!!

私1人だったら、すぐ業者さんを呼ぶか買い直しだったわ不安←どっちにしろ大変悲しい高額コース札束


夫、ほんと何でも出来て、生きていく能力が高過ぎてキラキラ

頼もしすぎるおねがいキラキラ

ねぇ、優しくするねニコニコ愛飛び出すハート←いつも何か助けてくれると芽生える感情。ただしすぐ消えがち。

(だから常時優しくしろよってねw)



「食洗機くん」という日々の相棒が復活し、ご機嫌な人のコーデ音符




きれいなブルーのニットはこちらブルーハート




このニット、めちゃくちゃあったかくてびっくりラブラブ

この先どんどん寒くなっていくから「これは心強いやつだ!」と思いましたピンクハート


いつも長袖は丈が足りないことが多いのだけど(そう、私は手長族w)

そんな私でも「あら、これは長めなのね?」と思ったぐらいだったので、普通体型の人からすると袖は結構長めに感じるのかも??


だけど袖口はキュッとしているから腕まくり可能キラキラ

家事に支障はありませんでしたニコニコ



中にクルーネックのカットソーを入れて、ちょっとカジュアルに着てましたブルーハート

こちらのホワイト。

ネックの詰まり具合が今の気分にピッタリラブラブ







合わせた小物はこのあたりです流れ星



バケハはこちらのブラックイエローハート



私のブーツは数年前のだけど現行はこちら!

ブラック着用スター



ネックレスはこちらの3連ネックレスのコインモチーフのものだけ使用電球

カラーはシルバーですブルーハート







パンツはスキニー、カラーはブラックでしたスター

ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ(丈標準78.5cm)





ここ数日食べ過ぎててヤバイのもぐもぐ

ちょっとゾウにも負けないぐらい食べてる自信あるゾウ

明日から運動量増やします…ダンベル


夜更かしして睡眠が足りなくなると食欲は増すらしいので不安(恐)

早めの就寝を心がけて、するっと痩せてく生活リズムを確立させたいところふとん1ふとん2ふとん3


よし、寝よ真顔