本ページはプロモーションが含まれています





結局のところ、一番使いやすくて「ついつい手に取ってしまう」っていう「毎日ニット」は、こういうニット!




「シンプルなハイゲージニット」

コレよね電球



こういう「定番系」のニットは、もう絶対ボトム選ばないもん二重丸

スカートOK、デニムOK、スラックスOK!

もう「何でも来いキラキラ」だよね指差し



こういう「何でも来い」っていうニットが、もし「超・機能的」なら…。

ちょっと気になりませんか??ニヤリルンルン




実はこちら「吸湿発熱するニット」なんです!!


湿気を熱に変換する「ブレスウォーム」という糸を使っているらしく、薄手なのにあったか二重丸


さらに「表と裏で異なる編地」が、あたたかい空気を閉じ込めて逃がさない…というOK


「あったかい」に特化したニットだそうなキラキラキラキラ



シンプルに嬉しいですよね、こんな工夫がなされていて、さらに着回しやすいニットなんてニコニコピンクハート



しかも!

毛玉が出来にくい「アンチピリング加工」が施されているので、洗濯機で水洗いもOK音符


…という、とっても頼りになるニットです!





では早速コーデで使ってみます音符


こちら、首元のデザインが複数ありまして電球

  


まずはクルーネックタイプピンクハート

こちらはホワイトを選びましたピンクハート




上品な詰まり具合ニコニコ




クルーネックはこちら気づき

PR





ちょっと辛口に仕上げたい時には「Vネック」星

こちらはブラックを選びました!




Vの開きも程々拍手キラキラ

あまりに深く開きすぎると途端に「寒々しい不安」とか「なんか胸元かわいそう不安(←)」となる骨格ウェーブな私でも…この通り、安心感のある開き具合です拍手





Vネックはこちら気づき

PR





それから、タートルネック!

こちらはネイビーのボーダーを選びましたニコニコ




このタートルの立ち上がり具合も大変よろしく、とっても可愛い二重丸

薄手だからゴワゴワせず、重ね着にも使えると思います星




タートルネックはこちら気づき

PR





他にもいろんなデザインの吸湿発熱ニット、あります二重丸








機能的だし、トレンドに左右されないデザインキラキラ

「今年は定番系ニット、買い直そうかな??」と検討中の方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ



半額クーポンも出てます口笛

(利用条件は各自ご確認ください)