やっと扇風機を片付けましたキラキラ

遅いよね泣き笑い笑

ちょっと放置し過ぎたねー


そしてガスストーブ出しました!

こっちはこの地域にしては早いか泣き笑い笑


ストーブはまだ使わないけど、寒くなるスピードが思った以上に早いからアセアセ

(だって今月のはじめは半袖着てたのに、今なんてニット着てるのよ!?

「ストーブつけたいかも」と思った時にサッとつけられるように…と思って備えました花

取り敢えずこれで急に寒くなってもOKOK



でも出来るだけ暖房器具は使わず「あったか衣類」とか「あったか小物系」で対応したいな…1日でも長くタラー


暖房器具を使うと、肌とか目の乾燥が酷くなるのよね不安

しかもその乾燥の程度も年々酷くなっていくんだから不安←老化。

「どーやったら身体に水分をキープできるのかねうーん」というのが最近のお悩み。



てことで。

コーデの話をしまーす電球





こちらのフリルジレも、いよいよインナーがニットになりました気づき




ジレこちらです電球





「フリル・パール・ネイビー」だなんて、可愛いのが全部詰まっててホント罪ラブラブラブ

着ていて幸せな気持ちになれちゃうジレですハート



ウエスト部分は絞っていて(でもきつくない)

そこからフワッと広がる裾もまた可愛くて!!





「こんなん嫌いな人おらんやん…目がハート」と心底思ってるジレです。

これデザインした人、天才拍手キラキラ



中に入れたハイネックニットも、袖口にパールが並んでおりましてピンクハート





今日は「パールさん」ですおねがいピンクハート←突然の不思議ちゃんワールド花



こちらのホワイト着用です気づき





「え、そろそろクドい?」と思いつつ笑

やっぱりピアスもパール持ってきたピンクハート





バッグとパンプスはこちらです気づき









という感じのコーデでしたニコニコ


着飽きた半袖にオサラバし、長袖ライフを楽しむ近頃ルンルン

毎日のお洋服選びが楽しいわー照れラブラブ