本ページはプロモーションが含まれています




この秋は私の中でカジュアルブームが来ております口笛スニーカー


最初は「あ、なんかデニム穿きたい気分かもデニム」からスタートしまして。

「スニーカーとか帽子とかイイじゃんキャップスニーカー」と、今まであまり使っていなかったカジュアル小物にハマり電球


その流れで、いよいよ今まであまり手を出していなかった感じのものに手を出し始めました笑ううさぎ気づき





ざっくりとした、ハーフジップつきのカジュアルなニット花

私が選ぶものにしては結構カジュアルじゃない??爆笑ルンルン



ジップを一番上まで閉めて、タートルネックみたいに着ても良いし電球

私が今回着ているみたいに、程々に開けて「襟」みたいにして着てみても良いし電球

ガバッと全部開けて、中にクルーネックのカットソーとかを入れて、襟元のレイヤードを楽しんでみても良いし電球


一枚でいろんな着方が出来るニットですルンルン



今までの私なら「カジュアル苦手だしな…悲しい」と諦めていたようなデザインですがアセアセ

私、今季は気持ちノッてるんで!!←カジュアルモチベw

チャレンジしてみました!!グー炎



ニットこちらです二重丸
色違いもありラブラブ
PR



ちなみにこちらのニット、サイドスリットのおかげでフロントインしやすくなってます花
ついでにお尻もカバー二重丸





一緒に合わせたスカートも結構カジュアルなもので星

コーデュロイスカートです気づき

(ちなみに私は身長167cmほどあります)





こちら裏起毛でキラキラ

毛布に包まれているような感じ照れ花

…伝わるかな??アセアセ



このお写真で表地の感じも見ていただけたらと思いますが気づき

畝の細いコーデュロイなので「大人っぽいカジュアル」ができますニコニコキラキラ


今回はスニーカーを合わせましたが、ブーツ合わせも可愛いだろうなーと妄想二重丸ラブ



スカートはこちら流れ星

色違いもありピンクハート

PR





どちらのアイテムもとっても可愛いので、ぜひチェックしてみてください口笛