少しずつ肌寒くなってきて、いろんな小物が使えるようになってきたピンクハートってことで。


スカーフ出してきましたルンルン

巻き物スタート〜爆笑






スカーフを使うと一気にコンサバ感が出るので…
デニムでカジュアルダウン星


何から何までキレイめで揃えるのも好きだけど目がハートハート

この日の私の予定としては「仕事行く」ぐらい泣き笑い笑

そんなカチカチにして行く所でもないのでね花

カジュアルダウンさせてましたデニム音符

(職場は制服アリなので、どんな服装で行ってもOK口笛




アクセサリーはこのあたり着用です花




ネックレスは、よく楽天ランキングでもお見かけしてたやつひらめき気づき

めちゃ使いやすいデザインです電球

何て言えば伝わりやすいかなー…うーん

「一粒ネックレス的な感覚で使える」と言えば伝わりやすいかな?


ピアスは「全体的に見たら小ぶり」なんだけど、「ストーンの粒が大きめ」なので、その塩梅が大人可愛いやつピンクハート

こちらもいろんなタイプのコーデに合わせやすいので大活躍してくれてますキラキラ



どちらもPR





カーディガンは昔のGU音符

深いパープルがお気に入りで、長いこと手元に置いてますピンクハート


デニムはしまむらニコニコ

グレーデニム、ほんと可愛いお願いラブラブ


中の白Tシャツは無印良品ですルンルン

「無印のアパレルは優秀」という印象を持ってるキラキラ拍手

またチェックしに行かないとOK





バッグはこちら口笛

沢山入るキレイめバッグキラキラ

お仕事バッグにも良いかとスター

PR



一回り小さめのSサイズもあり口笛



パンプスこちらニコニコ




そんな感じのコーデでしたひらめき




こうもデニム頻度が増えてくると…新しいデニムも気になってくるよね真顔←出たwww


でもその前に…やっぱりもうチョイ身体絞りたいな真顔

デニム穿いたら本当に「自分の体型」突きつけられるのよ泣き笑い笑


コロナになってから後遺症の咳が落ち着かなくて運動控えてたんだけど…(長いよね、もうそろ1ヶ月だよ汗うさぎまだ軽く咳出てるんだけどもやもや

そろそろ緩く始めてみようかなうーん

土日、ちょっと食べ過ぎたしね泣き笑い笑