本ページはプロモーションが含まれています



最近のお買い物〜口笛



ウールのバケハハット




今年は帽子も使っていこかなーと思ってひらめき
ブラックを最初に買って、良かったからキャメルも買い足しました照れラブラブ
ケープコートに合わせるのが楽しみピンクハート



キャップキャップ
こちらのブラック!
キャップ…正直全然そんなキャラじゃないんだけど泣き笑い笑
使ってみたくなっちゃった気づき
似合わなさすぎたら子供にあげたらいっか電球と思ってニヤニヤ




そして、こちらのブラウス口笛
私の秋コーデってパンツコーデが増えがちなので…デニム
こういう可愛い系ブラウスは重宝するんですニコニコ
春にも着られたらなーって思ってホワイトを選びました目がハート





こちらのプチハイネックニットも買いました口笛
こちらは以前「検討中」ってご紹介してたと思うのだけど「やっぱ使えるよね」と思って音符
これだけのカラバリがあるのだけど下矢印
私が選んだカラーはピンク・グレー・ブラウン!
まとめ買い〜ニコニコ




前にもご紹介しましたが…こちらは今、到着を待っているもの口笛
ケープコートピンクハート
ブラックを選びました!




こちらも既にご紹介しましたが、こちらのローファーも最近の仲間入りアイテム口笛
「足元マニッシュ」いいよねピンクハート
ブラックスムースを選びましたイエローハート




ローファーと一緒に買った、私のド定番靴ピンクハート
「手元に一足だけ残してください」って言われたら迷わずこのパンプスを選びます!!
あまりにも使えるので、いろいろカラバリ揃えて下駄箱に並べています(笑)
今回買い直したのはブラックスエードピンクハート




それからこちらのブラックのスキニー電球
結局デニムはコンパクトにまとまるスキニーが一番扱いやすいなぁと思います花
(めちゃくちゃ骨格ウェーブw)
ブーツインとかしたいな…ピンクハート




ブーツインといえば、今季はブーツも新調しています口笛
ロングブーツは去年買い足したのですが、手持ちのものより「ガンガン歩く用の」「きれいめにもカジュアルにも使えるような」そんなブーツが一足欲しくてニコニコ
スクエアトゥと太めヒールが決め手星
ブラック買いました!




レッグウォーマーウインク
私、去年これ欲しかったのに、買おうと思ってたら売り切れてたの!!泣くうさぎガーン
だから今年は早めに買いました花
カラーはブラックとグレーニコニコ
これで寒くなっても安心ピンクハート





立ち仕事の宿命か…この前、太ももに蜘蛛の巣状の静脈瘤っぽいやつを見つけてガーンガーン(ボコボコしてないやつね…)

「これはいよいよ身体に負担が来てるってことか??ガーンガーン」と思い、毎晩履いて寝ることにしました。

確かに脚に乾燥対策のボディークリームはサラッと塗ってたけど、マッサージとかはちゃんとしてなかったタラー

てことで、寝ている間にケアできたらなとzzz

着圧ライフ始めてます花




最近のお買い物は取り敢えずこんな感じかなーニコニコ花

また着画出しますひらめき気づき