今日も暑かったぞ…??驚き

9月末って、こんな暑かったかなタラー

おかげで24時間マスク生活してる私にとっては、より暑くてツラめな1日だったわ…真顔


でも!!

明日からは晴れて脱マスクひらめきラブラブ

外ではマスクつけるけど、家の中ではマスクを外せるようになるので、ちょっとは過ごしやすくなるかなルンルン(嬉)


なんか家で高熱出して寝込んでた5日間も辛かったけど、マスクしながら日常生活してる5日間もそこそこ辛かったよ真顔


なんか咳1つするのも凄〜く気を遣ってさ不安

自分が触った所を消毒して回ってさ…無気力

私の隣にはずっとジェームズマーティン…どこに行く時も一緒だったわにっこり←彼氏みたいに言うなw






コロナなんて本当、なるもんじゃないね魂

なんか面倒くさかったわダッシュ



さて星コーデ電球




夏前から大活躍だったジャガードブラウスピンクハート

初秋でも引き続き大活躍ですキラキラ


色違いで買った、超お気に入りルンルン

(色違いはブラック飛び出すハート

パッと着るだけで可愛いから、テクいらずなのですキラキラ



私のはラウンドネックタイプピンクハート






パンツは大昔のユニクロハート

バックストラップパンプスはZARAですハイヒール

最近またヒールが好きハイヒール

つま先ギャンギャンに尖ったポインテッドトゥが可愛い目がハート飛び出すハート




モノトーンでスッキリまとめるのも好きですが、敢えてここに差し色ブラウンを入れる…みたいなのも好きニコニコ気づき

ちょっと奥行き出るよね電球






アクセサリーはシンプル系でイエローハート




ほんとこの2つ、最近ヘビロテしてるおやすみ花






それでは今日もお付き合いくださり、ありがとうございましたにっこり

また明日〜花