はァ、金曜日…花

今週も頑張りましたねー


なんか気づかぬうちにクタクタになってたみたいでタラー

宅トレで足パカしてたはずなのに、いつの間にかお昼寝してたんだけど泣き笑い笑←横になるとダメらしいwww

目覚めた時は我ながら「え、そんな運動の途中で寝る奴いる?タラー」と思ったよね泣き笑い笑



てことでコーデ電球




サマーニットのワンピですがブルーハート

私のは昔のなので、着用カラーはもう終売していますが…今年は違うカラバリで販売されていますひらめき




ウエストに切り替えがあるので、自然とスタイルアップして見えるワンピキラキラ
シルエットが気に入っているので、これから先の数年も愛用予定ピンクハート




バッグはこちら音符






アクセサリーは華奢系ピンクハート




どちらもシルバー色のものですブルーハート

可愛くてテンション上がるーひらめきキラキラ






てか

てかよ真顔


夫が泊まりの出張から帰ってきたと思ったら、

「出張中お腹痛くて大変やってん…なんか喉も関節も痛いし、食欲ないねん…ゲロー

とのこと。


私→「え、大丈夫なん?滝汗


からの〜…

「え、それならマスクしてほしい…(←)ってか、新幹線の中とかちゃんとマスクしとったんやんな!?アンタ、サングラスはするけどマスク外しがちな人種やからな真顔(嫌味込めまくり)ちょっともうお風呂入って、今日は早く寝ぇ!?まじで!!

(裏の意味として「頼むからリビングおらんと早く寝室行って!?子供にも私にもうつるから!!」←)



「ホンマ変なモン持って帰ってきよって…ムキー(心の声)」

と思ったら、話しながら段々腹が立ってきてムキー

(母はいつだって子を守りたい赤ちゃん赤ちゃん

口調もだいぶ早口で荒々しくなる件www

病人に対する口調じゃない泣き笑い笑



年々夫に厳しくなる妻真顔


だけど第一声、ちゃんと「大丈夫なん?」と聞いたからセーフよね?

??(圧)



前記事でご紹介した歯磨き粉の試供品、早速役立つぜ!!キラキラ←夫だけ別の使っていただきますw

あざーっす!!


(いつ見ても圧巻泣き笑い笑詳細は前記事で星




歯磨き粉こちらブルーハート