秋雨に備えて…新しい雨傘をお迎えしました傘






ストライプ柄が大人可愛いでしょピンクハート





雨傘として使用することを主としているのだけど、アクリルコーティングが施されているらしく、紫外線防止効果が見込めるとのこと…キラキラ

雨除け・日除け、どちらも叶えてくれるらしいおねがい(ラッキールンルン



そして荷物が多い時でも楽ちんに広げられる「ジャンプ傘」であり、一般的なビニール傘よりも100gほど軽い、約300gという軽量っぷりですキラキラ

軽くてラクに使えるってことウインクラブラブ



それから「しっかり撥水」!

これも実は大きな魅力!!

撥水がしっかりしていると水滴が残りにくくなるので、電車や車の移動も周りに迷惑をかけることが少なくなるのですキラキラ


機能性抜群だね!照れ拍手




機能性抜群な上に、持ち手のところもゴールドで抜かりなく可愛いよ傘イエローハーツ

ビジュアルも満点100点




こちらの傘、私が持っているストライプ柄だけではなくて、実はたくさんの柄の中から選べますピンクハート


チューリップ柄とか、お花柄もあってねチューリップガーベラ

可愛くて悩んだ〜ラブ


悩んだけど、なんか「上品キレイめ」にも持てそうだしハイヒール

「カジュアル」でも持てそう…スニーカー

と思った、「ストライプ柄」にしました口笛

実物を見て「正解だったわ照れラブラブ」と大満足のお買い物傘



こちらの傘です傘キラキラ

-pr-





私のフォロワー様へ…

少しお安くお買い物出来る「限定クーポン」を発行して頂いています口笛

良かったら使ってくださいルンルン