今日は夫が出張で、早朝起床(4時台w)太陽


夫が「そろそろ行くわー!」と言うので、玄関先まで「いってらっしゃーい」と見送る時の話なんだけど花



玄関ドアを開けたら、なんと虹が出ててさーひらめき虹!(ラッキー)


夫と「あ、虹や!!虹今日はいい事ありそうやなニコニコ」と話しつつルンルン

「いってらっしゃいバイバイ」と見送り、家の中に入ってからもしばらくその虹を見ていたのだけど虹ニコニコ


いつの間にか、その虹がまさかのダブルレインボーになっててね!!あんぐり虹虹


私、ダブルレインボーを肉眼で見たのが初めてだったので、めちゃくちゃ嬉しかったの爆笑虹虹

っていう話指差しルンルン


ハッピー女すぎない!?キラキラ

早起きして良かったーピンクハート爆笑




こちら先日のコーデ口笛




数年前に買ったtitivateだったっけ…(?)のトップス電球

久しぶりに出しましたピンクハート

流行り廃りのないデザインのトップスなので、数年前のものでも着られます照れルンルン





こういうシフォン系のトップスは透けるので…

中にこのタンクトップを入れています!

「何かのインナー」として使うのに便利で、実は何度かリピートしている頼れるアイテムですキラキラ





グレーデニムはしまむら音符

シルバーのバックストラップパンプスはZARAですブルーハート




カゴバッグはこちらピンクハート





アクセサリーはこちらでしたラブラブ

ネックレスはシルバー色の方で、ピアスはラウンド・クリアの一番大きいものを音符






もうすぐ楽天マラソンやるみたいだねー口笛

まだ暑いけど…そろそろ秋物調べもしていきたいなー紅葉


取り敢えず今、気になっている色はグレー・レッド・パープル・ブラック!

この秋は明るいカラーよりも、こっくり深い色が着たい気分です照れルンルン