雑談しつつ、コーデも載せてくね…っていう記事電球


…いつもか泣き笑い笑




夏休み中は子供達と過ごす時間がグッと増えて…

ブログ書く時間が取れなくなりがち泣き笑いアセアセ


学校が始まったら、仕事終わり〜子供達の帰宅時間までは「おひとり様タイム」があるので、その時間で粗方記事を作り上げて…って出来るのだけど電球


朝から晩までずっと一緒だとさ、ご飯作る回数も増えてナイフとフォーク

(と言ってもお昼増えるだけなんだけどw)


勉強も教えないとだしね〜鉛筆

(子の学力は母親の学力に影響される…って、あながち嘘とは言い切れないよなーと思う真顔


家にいる人が増えるということは、食べる量も飲む量も増えるので、買い出しも増え車

片付けする量も増えるのよ泣き笑い笑


そしていわゆる「名もなき家事」の爆増無気力

食卓の上に置きっぱなしのコップを回収する…とかジュース真顔

片付け時に見逃されたレゴ(もちろん踏んで痛がり済ピリピリ)をイラっとしながらオモチャ箱にしまう…とか真顔

なんかそういうの。

全然躾されてないわー…この子達無気力ガーン

どんな親なのか、親の顔が見てみたいぜ真顔←お前だよ


という訳で、ブログ後回しになりがちなのータラー←夏休み頑張ってますワッショイ祭



でももう本当に夏休みもあと少しになっちゃったのでねアセアセ

少しずつ元の生活リズムに戻していかないといけないし、気持ちも引き締めていかないとね!



ということで。

こちら先日のコーデ電球




自分で運転しなくて良い日はヒールピンクハート


「子供達の公園遊びのお付き合い期」は卒業しましたが…卒業証書

「子供達の習い事送迎期」はまだ続いておりまして車

運転するからヒールのある靴を履く頻度は依然として低め…なんだけど。←履き替えを面倒くさがるタイプ。


元々ヒールばっかり履いて暮らしてた人種なので、ヒールはやっぱり好きなのよハイヒールニコニコ

「夫がいる日で、ちょっとお出かけ〜」なんて日は、ヒールの出番です飛び出すハート



やっぱりちょっと高さがあるだけで足元スッキリ見えるよねキラキラキラキラ

ヒールいいわ!!拍手

ちなみにこちらはGRLで見つけたサンダルでっす飛び出すハート



こういうタイプのサンダルです気づき





ワンピースは去年のcoca音符




これと同じものは見つけられなかったけどタラー

「可愛いなー目がハート」って思ったものがあったラブラブ

ワンピースがお得意のお店なのかしらキラキラ拍手







バッグはこちら飛び出すハート




アクセサリーはこちらのゴールドピアスとゴールドの一粒ネックレスをつけていましたラブラブ




ピアス…どんだけヘビロテしてるんだか笑

他にも持ってるんだけど、なんかこれを手に取ってしまうよ泣き笑い笑


そろそろ違うアクセサリーつけたい泣き笑い笑


そんな気持ちは持っているのだけど、やっぱりコレなんだよね!!

もう体の一部になりつつある…。




さぁ、今日もやらなきゃいけない事が沢山!

元気にこなしてくぞー!!グー炎