私、基本的に運は良い方なんだけど口笛

(自分でも思うし、人からも言われるw)


先日、YouTubeにランダムで出てくる「あなたへのおすすめ」とかいうやつに、たまたまスピ系の動画が上がってきてたんだよね電球


それを何となく見てみたら…

「運の良い人は鮮やかな色の服を着ている」

って出てきた電球



その日の私の服

「これ以上鮮やかな服はないわ」って服を着てて、自分でちょっとウケた泣き笑い笑


みどり〜グリーンハート




どうやらこちら、運の良い人が着てる服っぽいです泣き笑い笑


運が良くなりたかったら…どうぞお試ししてみてね笑

ホントに効果アリなのかわからないけど泣き笑い笑




アンサンブルこちらですスター

このイエローも鮮やかイエローハート





運気どうこうは別にして…

使いやすいのは間違いないですグリーンハート

鮮やかなグリーン、いいポイントになってくれてシャレ見えしますキラキラ





スカートはこちらのブルースター





バッグとパンプスはこちらスター









アクセはこのあたりルンルン






GWだけど、私は明日もお仕事!

頑張らねば星


早く寝よー大あくび