「これは夏場、活躍してくれそうおねがいキラキラキラキラ」って思って追加したブラウスピンクハート





襟元可愛いでしょ口笛ラブラブ





この襟元のデザインと、ちょこんと付いたパールのボタンに一目惚れしましたラブラブラブ



パンツを合わせてもソワソワしない丈感ルンルン

スカートを合わせるときは裾をウエストにインして、コンパクトに着ることも可能ルンルン



ちなみに…前後2wayになっていて、こちらを前にして着てもOKキラキラ




こちら側はわりとシンプル寄りなデザインですが、シンプル過ぎることもなくて良い塩梅照れ


「普通のカタチの無地Tシャツ」がホンット〜〜に得意でないので…泣き笑い笑

「シンプルだけどシンプル過ぎない」というトップスは私の救世主ですキラキラキラキラ



トップスこちらですスター

カラバリ豊富ピンクハート

私はホワイト着用ですピンクハート

(ホワイトは透けますので、ブラウスの中は透けても良さげなインナーは必須でした!

-PR-






ラベンダーカラーのパンツは昔のGUピンクハート

その他のアイテムはこちらですスター