このグッと大人なカラーのチョイスは私的にまぁまぁ珍しいやつ口笛





…というのも。

結構なくすみカラーなので、ヘタしたら「顔面土色」になるパターンなのですが…アセアセネガティブ←このテのカラーは私には難しいのアセアセ


たとえ、そうなったとしても「着てみたいなラブ」って思ったものなんですウシシルンルン


モデルさんの着画が素敵だったんだーおねがいキラキラ

こちらのアンサンブルなんだけどね音符







実際着てみて…まぁまぁまぁ。

合わせるカラーとかメイクには工夫が必要だな…とは思いますが、なんとかいけそうかな〜と電球ニコニコ





シンプルなアンサンブルで、中のニットは半袖です飛び出すハート

半袖だから温度調整しやすいルンルン





そしてニットの首元は詰まり気味ですピンクハート

私は首元開いてるより詰まっている方が得意なので、これはありがたい組み合わせキラキラ




合わせたアクセサリーはこのあたりひらめき




ぷっくりとしたハートモチーフブルーハート

それから同じくぷっくりとしたホースシューモチーフものです馬





段々と薄着になってきているのでね…風鈴

そこそこボリュームのあるアクセサリーが使いやすくて、この2つは最近のヘビロテです飛び出すハート

どちらもシルバー着用ですブルーハート



同じシルバー繋がりで…シューズもシルバーブルーハート




こちらです気づき




歩きやすくて好きラブラブ



バッグはこちらのだけど、私が持っているカラーは廃盤になっちゃったみたいアセアセ





スカートはこちらですピンクハート





ほんと1日あっという間だね驚き

明日もきっとこの調子で1日すぐ終わっちゃうんだろなねーアセアセ


明日も楽しみつつ…頑張りましょうピンクハート

おやすみなさーい星空