着てみてテンション上がった服口笛ピンクハート





これこれルンルン

パワショルピンクハート




コレだったら、私が着ても(←)ちゃんとパワショルってわかる泣き笑い笑

嬉しいーピンクハート



「パワショルが可愛いデレデレ」と思って買ったのに、私が着るとパワショルが行方不明になっちゃって滝汗

「わっ、私がデブいからか…!?二の腕・肩まわりの肉をどうにかせねばニヒヒガーン

と、ショックを受けたコチラのニット笑

(とはいえ、大変お気に入りピンクハート






てことは電球

やっぱりあのニット↑は元々「控えめなパワショルだった」ってことよね!?ウシシ花


なーんや〜ひらめき

結構ビビったしー泣き笑い笑

「私、デブはデブでもコデブという認識やってんけど…そないデブ!?滝汗」ってww




だってコッチはちゃんと肩のところ、ポワンってなってるもん気づき

え、もう何枚も写真載せちゃうもんねデレデレ←嬉しがりにお付き合いくださいw





トップスこちらです星







アクセサリーはシンプルなやつ星




どちらもカラーはシルバーブルーハート

ネックレスはAスタイルの1ctです気づき





ネックレスは多少の長さ調節が可能で、お洋服に合わせて良い位置にトップを持ってくることが出来ますキラキラ

それが思った以上に便利ピンクハート




デニムジャケットは大昔のMilaOwen電球

今も出てますねー気づき

同じかどうかわからないけど…←




スカートは大昔のMyuピンクハート

ドットのスカートって可愛いよね目がハート

実物はどんなのかわからないけど(←)何点か見た感じ良さそうなの…リンク貼ってみますね飛び出すハート





似た感じのバッグも何点か載せてみますねースター





パンプスはこちらのエナメルブラックですスター

歩きやすいし、車も運転しやすいしルンルン

私の平日パンプスですピンクハート






さーてと。

寝る準備するかなーニコニコ笑い

お布団に包まる瞬間って幸せ感じるよねーピンクハート

今日も1日お疲れ様でしたルンルン