日中は少しあったかくなってきた〜晴れ


てことで、ブラウスの出番もちょこちょこピンクハート





こちらのブラウスは以前にもご紹介しましたが…

その時はまだ寒い時期だったので雪の結晶

一度袖を通した後、眠っておりました笑い泣き←私あるあるw



こちら、この袖!!

この袖がきゃわいいのですラブピンクハート

ぽわーーんピンクハート




最近はリボンにしろ、袖ポワンにしろ、フリルにしろ…大きめが好み口笛ピンクハート

大きいとちょっとモードに寄って、甘さが軽くなるよねキメてるスター

好みは変わっていないようでいて…一応更新されてます泣き笑い笑

(そこに気づいてくれると喜びますデレデレ


「甘いの好きだけど、甘いだけじゃないキメてる

そこ、目指してますピンクハート



ちょっとピーチスキンぽい起毛感のあるブラウスなので「冬寄りの秋」とか「冬寄りの春」とかに良いと思いますイエローハート(まさに今イエローハート






トワルドジュイ柄のスカートは「もう元取れた」と思うぐらい穿いてる(←笑)GRLブルーハート

そういや最近GRLチェックしてないなーうーん




こちらのスカートは、可愛いから引き続き活躍していただきますブルーハート




パンプスはこちら電球





先日長袖バージョンをご紹介した、こちらのリボンブラウスふんわりリボン




あまりに可愛かったので、半袖バージョンもポチりましたピンクハート

今日は「5」の付く日だしねピンクハート

ちょっとお得にお買い物ラブ




届くの楽しみだーおねがいラブラブ