「冬にも春にも着られるようにブルーハート

と思って選んだ、サックスブルーのジャガードスカートブルーハート


ジャガードですが、そこまで厚みはなく電球

真夏を除いて、通年使える感じの生地です気づき




少しずつ日差しが冬のものから春のものに変わってきましたねにっこり


冬に着るのも可愛かったし雪だるま

これから春に着るのも楽しみなスカートです桜





ショップ画像を見ると、イエローも可愛いしイエローハート

キミドリ×ラベンダーの色みもオシャレで可愛いなって目がハートグリーンハート

(お店のカラー表記で言うとgreenねグリーンハート

greenは結構難しい色の組み合わせだけど、これ使いこなせたら…カナリ「オシャレ見え」よねキラキラ


スカートこちらブルーハート






袖口と襟元がバイカラーになっているニットピンクハート




重ね着せずとも、これを着るだけで重ね着している風」に見えるものですキラキラ

着ていてゴワゴワしないのは嬉しいピンクハート


襟のおかげで「きちんと見え」するので、学校行事に着て行ったりもしました学校



私はブラック着用ピンクハート

ベージュやネイビーも可愛いなールンルン








持っているバッグはこちらです音符





本革のバッグですが、そこまで重たくなくルンルン

心地良く使えるバッグですにっこり


筋力も年々低下していっているのか…
バッグの重さまで気になるようになってきた件泣き笑い笑

それを言うとヒールも年々低くなってきて、maxで7cmハイヒール
それ以上高いのはもう無理シンドイ不安



ピアスはおニューピンクハート




見えるかなー…ハートのフープピンクハート

少し前にスリコで見つけましたひらめき



(見て…ちゃーんとイロチで買ってるからw)


ハートのフープは、楽天で可愛いなぁと思って見てたのがあったのだけど…

ちょーどスリコで似たのがあったので、お安く買えましたニヤリチョキ


スリコのは軽くて良い感じですグッ

つけていないみたい音符





それでは今日もご覧くださり、ありがとうございました気づき

また明日!