春支度桜


優しいラベンダーカラーのトップスピンクハート

これ、一目惚れでした〜ラブラブラブ


もうあまりにも好みすぎて「これは絶対欲しい!おーっ!ハート」と思ったものキラキラ





春は案外「きちんと」っていうシーンが多めなので…学校

こういうキレイめトップスは大活躍しますキラキラ



そして春は「タイツ」という強い味方がいなくなってしまうので不安

その分、パンツスタイルの日がグンと増えるのですが…デニム気づき

そうなると気になるのがお尻周り滝汗もやもや



こちらは後ろが少し長くなっているデザインで、気になるお尻周りも隠せますOK飛び出すハート

ハイ最高!拍手

(合わせたパンツはUNIQLOですデニム




これから貼る写真…変なポーズですがアセアセ


着るだけで映える「お袖ぽわん」とか二重丸

上品に見えてオシャレな「長めに取ってある袖のカフス」や「タック」キラキラ

きれいめなジョーゼット生地なのに、こなれて見える「ドロップショルダー」!


そういうのを見せたくて…このポーズ笑





そしてゴールドのティアドロップ型のバックジップもついていて、後ろ姿も可愛いのですハート



(見っ…見えん…驚き←)



軽い力でシュッと開け閉め出来たので、バックジップでも手こずることなく着やすかったですOK


こういうの、スッと出来なかったら…案外プチストレスだよね真顔ピリピリ


私、職場では制服にお着替えしないといけないから…「着替えやすい」ってのも、実はお洋服選びのポイントに入っていたりするのよねー上差し






私が着ている「ラベンダー」目がハート

それから爽やかな「グレイッシュミント」グリーンハート

シックな「ブラック」キメてる

優しげな「グレージュ」イエローハート

カラバリは以上の4色ですニコニコ


こちらですピンクハート

-PR-





その他のアイテムはこちら電球