料理の腕はどうあれ…(笑)

食器集めも私の趣味のひとつ口笛ピンクハート


こちらが仲間入りしておりますキラキラ

ナハトマンのボサノバキラキラ




美しい…美しいわ…ラブラブラブ



ボウルが4つとキラキラ




プレートが1枚ピンクハート




キラキララブキラキラキラキラ



この器に盛るだけで、いつものサラダもなんだかシャレて見える件よキラキラサラダキラキラ


ザ☆器マジックニヤリスター






割らないように気をつけねば!!




食器系といえば…今、モナミがめっちゃ可愛く見えててラブ

マグカップいいな〜って、じーーっと見てる目ラブラブ






でもなーアセアセ
最近イエパラのティーカップ&ソーサーも仲間入りしたのに、カップ系ばっかり買ってもなーアセアセ
って、若干の理性も残ってて泣き笑い笑
悩む…汗うさぎ





楽天の「お気に入り」には、これもずっと入ってて目ラブラブ
これなんて何年も入ってる笑←年単位www




買いやすいお値段だけど…やっぱり「カップばっかりあってもなー」って所に行き着いて、ずっとお気に入りに入ってる状態泣き笑い笑

そう考えると、
「あれ??私って破壊神なハズなのに(←)あんまり食器割らないじゃんにやりキラキラ
…って思って、ちょっと誇らしい気持ちに笑



電球
明日も仕事なのでサッサと寝ましょ口笛
今日もお疲れ様でした照れルンルン