この土日もあっという間に終わってしまいました滝汗

なんという早さ…滝汗


土曜日は役員仕事をして、その後お買い物に!

今日は長男くんのお誕生日パーティー2回目をやりましたお祝いケーキ誕生日帽子


各方面、ブログに残しておきたいことばかり…!(後日記録しまーす流れ星

ほんと毎日一生懸命生きてます泣き笑い笑



時間も時間だし…星空←私の就寝時間は11時。

サクッとアップします!



こちら先日のコーデブルーハート


ダークブラウン×水色バレンタインブルーハート

この配色、好きルンルン




ってか、もうダークブラウンが好きすぎてラブ

「マイブーム中ピンクハート」ぐらいに思ってたんだけど、「私のベーシックカラー」に昇格しそう!キラキラ



ダークブラウンって案外どんな色とでも相性良くて、しかも上品に仕上がるしキラキラ

甘口にも辛口にも寄せられてホント万能なんですラブ!

ダークブラウンアイテム、これからもチョイチョイ増やしてこかな口笛笑い









この日のコーデは、ニットはGRL、パンツはGU、ローファーはしまむら電球

しかも全てセールで購入したはず笑

確か…パンツなんて190円とかで買ったと思うよ泣き笑い笑(数年前の話ねアセアセ

我ながらお買い物上手だわニヤニヤチョキ





!

今週は4勤だし!

お仕事以外にも色々とやる事あるので頑張らないとウシシ笑い

もうサクサクこなしてやるぜーびっくりマーク炎←寝る前なのにこのみなぎりっぷりw


それではおやすみなさい星空

いい夢見ろよースター