「春用に…桜」と思ってお迎えしたけど、春を待ちきれず、着るの2回目なブラウス泣き笑い笑





まだ一枚で着るのは寒いので…雪だるま

防寒対策として、中に無印良品の薄手のハイネックニットを入れています指差し

こちらのオートミールというカラースター





ハイネックニットを入れたら、首まわりこんな感じですスター




一緒に写っているピアスはこちら気づき

今日は5のつく日だし、マラソン開催中だし、お得にお買い物できる日ピンクハート

今なら対象商品がクーポン利用で30%オフになるようですキラキラ

こちらのピアスも対象です電球

(割引情報については購入前にご自身でもご確認くださいね〜指差し

-PR-





フリルが首元と袖口とについていて、袖はバルーンでふんわりピンクハート

結構甘い要素が多いブラウスかと思いきや…




素材がコットン混で、ちょっとパリッとした生地なので、案外このコーデみたいなマニッシュ寄りな雰囲気でも着られます気づき



「春のホワイトブラウス」は私的に「無いと困るやつ」上差しキラキラ


学校行事で学校へ行くことが増えるし学校

何かと「はじめまして!」が増える季節なので…桜

こういう

「一枚でおしゃれキラキラ

「一枚できちんとメガネ

「オンオフ使えるものルンルン

クローゼットにあったら心強いですキラキラキラキラ



ブラウスこちらです花

新春セールでお得なクーポンが発行されていますので、賢く春支度できますね桜

(こちらも購入前にご自身で確認なさってくださいねー電球クーポンとかの情報は、私がこのブログを書いている時点でのお話なのでね〜指差し

-PR-



もうカラーによっては欠品してきてるのでアセアセ

狙ってる方はお早めにアセアセ





で、前にもちらっと書いたサブバッグ生活をチョイチョイやってるんですがカバン


手持ちのサブバッグがファミリアのチェックのものなので、無地のものも欲しいなぁと思い始め…このマラソン中に無地のヌビバッグも入手しましたピンクハート




これからの春服に合わせやすそうな、こちらのアイボリーにしました気づき





内側にポケットがついていたり、バッグの口もマグネットで閉じられるようになっていますキラキラ


ご近所ぐらいなら、これ1つでもお出かけできそうだよ〜照れ



パールのブローチをつけて寂しさ回避指差し花






このヌビバッグにファミリアのピンクマを複数個チョンチョンとくっつけたいなぁと思っているのだけど…くまクッキーくまクッキーくまクッキー

予定が詰まり過ぎてて、なかなかファミリアに行けんっ泣き笑い笑