子供達の冬休みも今日でおしまいアセアセ


今年の冬休みも一瞬で終わっちゃったなーうーん

夏休みにしろ、冬休みにしろ…「長期休暇」って長いように思えて、実は一瞬だねねー



明日からいよいよ通常運転電球

数日前に一瞬「冬休みモードも吹き飛んだわ!」ってなったんだけど、この三連休でまた冬休みモードに戻ったのでzzz←すぐ戻るw

また「朝起きられるかな?滝汗」ってところからスタートです泣き笑い笑

やばいーーー不安しかないわ滝汗




こちら先日のコーデスター




ねぇ、サブバッグってめっちゃ使えるね?指差し



「バッグ2個持ち」って私の中では不便説あったけど「実はわりと便利なのかもしれん…電球」と最近思い始めた笑い



というのも、貴重品系は通常のバッグに入れておいてカバン

エコバッグとか消毒用アルコールとかタオルハンカチとか、すぐ「パッ」と出したいものはサブバッグへカバン

…としておくと、通常バッグをガサゴソしなくても済むってことに最近気づいたのですキラキラ



通常のバッグになんでも詰め込みがちなので笑

取り出すのもしまうのも時間かかるんだけどねー

サブバッグ持ってる日はそういうのがスムーズに出来てるんだわキラキラ



まぁ「バッグ大きくすれば良いんじゃない?」って説もあるんだけど笑

小バッグ〜中バッグぐらいの大きさの方が好きなんだよね、見た目がラブラブ



で。

サブバッグのバリエーション、ちょっと増やしてみようかな〜?と検討中!

柄物はファミちゃんがいるので、とりあえずはそれを使うとして、無地系も気になるなぁと思って…このあたり見てる目


んめっっっちゃ見てる目笑







バッグはこちら持ってます口笛





多分お財布が大きいんだよなーうーん

お財布をミニ財布にしたら、サブバッグいらないんだと思うんだけど…お財布は長財布が好きなのよねーねー



お洋服はこんな感じでしたブルーハート




ニットはこちらでキラキラ





スカートこちらブルーハート





スカートはジャガードブルーハート

柄の立体感がとってもお洒落キラキラ




年中使えそうな厚みで、今の季節はタイツと合わせて雪だるま

春は素足で穿くのを楽しみにしてるスカートですニコニコ桜





その他のアイテムはこのあたり音符





さ、今日は早めに寝てzzz

明日からに備えようzzz