またまたロングヘアでのコーデ記事ルンルン←まだ残ってたww


個人的には、ロングはもう懐かしい雰囲気すら出てます照れ←まだショートボブにして1週間弱だけどね〜





パールがお利口に並んでいるコチラのニットピンクハート





前後2wayで着られるニットですピンクハート


私は「後ろにパール」の方がデザイン的には好き花


だけど、ゆっくりゴロゴロしたい日は、前パールにすることを強くおすすめします泣き笑い笑←寝っ転がると背中が痛いからw




ピンクブームが来ている私は、モチのロンでピンクを選びましたがピンクハート

どの色を選んでも絶対可愛いピンクハート






きれいめ好きさんには、とってもおすすめのニットですニコニコキラキラ




バッグはこちら飛び出すハート




コロンとしたサイズ感ピンクハート

「可愛い」と「機能性」、どちらも兼ね備えていますキラキラ



最近の若者達はスマホ一つでお出かけしてるみたいだけど…(すごいキラキラ

やっぱり私にはそれは無理で泣き笑い笑


やっぱりお財布は持ちたいし、消毒用アルコールとかマスクの予備も(子供の分も)持ちたいし、ハンカチやティッシュは必須で、スケジュール管理はアナログに手帳派だし…泣き笑い笑

うん…やっぱりこれぐらいの大きさは必要泣き笑い笑




ちょっと光で飛んでるけどアセアセ

足元こちらですピンクハート

スエードのライトグレーピンクハート





色が明るめのコーデの時は、このグレーが使いやすいです口笛


で、こういう明るいカラーの靴を履いている時こそ!子供達に足をグサグサ踏まれがち〜笑い泣き


…なんでだろ笑い泣き