昔はパトロールコースに入っていた100均電球


今は昔ほど興味なくなっちゃったので、足が遠のいていたのですが…。


用事が出来たので久しぶりにセリアへ電球



そしたらば!

ウィリアムモリスのグッズが置いてあって目ハッ


「いちご泥棒じゃないの…!びっくりこんな所で出会うとは…アセアセいちごオカメインコ



可愛かったから買って帰りました〜ピンクハート





最初、ウィリアムモリスの売り場は誰もいなくて…。

ゆっくり「じーーーっ目ピンクハート」と「どれ連れて帰ろかなーピンクハート」と見てたんだけど…。


次第に人が増えてきて、どんどん手が伸びてくるのよ私の背後からーびっくりハッ


「えーん、取られるー笑い泣き」←取られるwww

と思って、取り敢えずコレだけは守った笑




いちご泥棒ハート



リングノートと封筒と付箋オカメインコいちご




薔薇ピンク薔薇



リングノートと付箋ピンク薔薇




これ…買ってきたは良いけど、これはあのパターンだ…不安


可愛くて使えない滝汗←貧乏性発揮。



やっぱり良くないよね、これ泣き笑い笑

私、結構やっちゃうんだわタラー

なんか一旦眠らせちゃうんだわタラー←だからいつもブログで購入品紹介する時には品切れてるw




でも!!

「もうそういうのは(貧乏性w)やめる!!

と今日決めた!!真顔グー


(この貧乏性、特にコスメ系で発揮されます笑デパコス買っても、私使えないの不安だからもう結局プチプラでいいのよ泣き笑い笑←)



せっかく可愛いの買ったから、今日から使うぞ!!グー炎


ノートは一冊はお仕事用メガネ

一冊は私の「夢ノート」にするピンクハート



「夢ノート」っていうのは、


私が行きたい所とか車

(旅行みたいな少し遠い所から、近所の新しいお店とかまでイロイロ)


欲しいものとかスカートハイヒール口紅カバン香水ダイヤモンド札束札束札束←いや、最後の方wwwいや、でもここは正直にww



なりたい理想像お母さんおばあちゃんOK



とかいう、私の内側に秘めた野望(笑)などを箇条書きにしているものがあって笑

(これ、誰かに見られたら恥ずかしくて死ぬwww泣き笑い笑


それが達成されたらチェックして消していく…というやつなんですけど。


初代のノートがもう書く所なくなってきてるので←使い込みっぷりwww

新しくします笑ううさぎピンクハート

(もう何年も前からやってるからね笑



結構ね、達成できてるものがあったりしてて照れ

「私ったら、少しずつ夢叶えていってるじゃんかーお願いじゃ、次この項目を消してこ!!

と、明日も頑張る力が湧いてくるというやつ笑




ちなみに最近では「ハイグレードランチ」(←ほら、なんか恥ずかしい泣き笑い笑)という項目を消しましたニコニコお祝い

(ランチで1人1万円は、私にとってはハイグレードなのwww)


過去記事



他にも

「一蘭(ラーメン屋さんねラーメン)アプリを提示して、お子様ラーメン無料を体験する」←

とかも書いていたのだけど笑


これも達成しましたお祝い







本当に無料だったよ…子供2人分!!びっくりキラキラ(感激)


(一蘭アプリをダウンロードして店員さんに提示すると、小学6年生までのお子様に限り、お子様ラーメンが無料で食べられるんだよーラーメンキラキラありがたいよねお願い詳しくは一蘭の公式アプリで調べてねラーメン


長男くんはちょっと足りなくて夫の替え玉分けてもらってたけどねーニコ

でも本当ありがたいサービスキラキラ

美味しかったから、また行こラーメンピンクハート



っていう「行きたい・したい・欲しい・食べたい・なりたい」っていう私の欲にまみれたノートが「夢ノート」ね泣き笑い笑

(ほんと見られたら死ぬwww)


書くと達成率上がる気がするので、良かったら皆さんもご一緒にどうぞお願い

ようこそ「1人遊びクラブ」へ!!泣き笑い笑





いちご泥棒をお仕事用にしてーブルーハート




薔薇を夢ノートにしようかなーピンクハート




「ウィリアムモリス セリア」で調べたら、実は発売されてから少し経ってたのね!?アセアセ


他にも色々グッズあったみたいだから、ちょっと他のセリアも巡ってみよかな!!ランニングダッシュ