コロナワクチン4回目を接種して、3日後電球


着実にマシにはなってきていますが、やっぱりまだワキに少し違和感あるんだけど??驚き←やたら長引く副反応。

でも倦怠感とか頭痛とかはなくなりましたキラキラ



昨日と今日は1日中ほとんどゴロゴロして、ネトフリの「梨泰院クラス」を永遠に観てました爆笑笑

「副反応でしんどい(気がする)な」が免罪符ですキメてるグッ←気がする…は口にしないw



ちなみに2日で1話から10話まで観たった…グッキラキラ

1話1時間強ぐらい。

どんだけ観るねんwww爆笑



周りにはストーブ・お菓子・飲み物・スマホ・ブランケット・クッションを置いて、とにかく快適に、そして一歩も動かなくて良いように(笑)セッティンググッ


観ながら…知らぬ間にお昼寝してzzz

起きたら記憶が残っているところまで巻き戻してまた観て…お菓子食べて…みたいなにやり


その間、夫は働いてるっちゅーねん泣き笑い笑(なんかゴメーン)


いやー、グータラを極めました…キラキラキラキラ



ま、その分、明日は久しぶりに土曜日出勤してくるんで!

しっかりグータラさせてもらった分、頑張って働いてきますともキメてるスター

夫は休んどきー!キメてるグッ


てか、こんなに休んだら逆に働きたくなるもんだね爆笑笑

明日の仕事、楽しみだわ泣き笑い笑←どーしたんw




では本題スター



ここ数年、ロング丈コートばっかり着てたなーと思ってうーん電球

今年は気分を変えて、ショート丈コートも着てみようかなーとピンクハート


(以前の記事のコーデの撮影ついでに撮ったものなので、アウター以外は同じものです泣き笑い




ショート丈コート、結構可愛くない!?爆笑←気に入ったピンクハート


これねー、フードが付いてるんだールンルン

私がフード付き着るのって、わりと珍しいかもウシシ




でもこのフード、ボタンで取り外し可能なんです拍手キラキラ

だからキレイめにも着られるよニコラブラブ



過去に散々トライしては玉砕してきた(笑)カジュアル超苦手人間なのでね…ニヒヒ

そりゃ「キレイめベース」でいかせてもらいますアセアセ



前もボタンじゃなくてジップで開閉できるデザインなので、よりシンプル・キレイめ寄りかなニコニコ

そういうところも気に入りましたラブラブ




フードを外したバージョンはまた別記事に載せますが、外したのもナカナカ良い感じだよニコニコラブラブ



こちらですピンクハート


  




その他のアイテムラブラブ


タートルニットはこちらラブラブ



スカートは私の着用カラーは廃盤となっていますが…こちらのイエローハーツ


バッグはこちら口笛


ブーツはトールのPUイエローハーツ

私の身長は167cmですニコニコ

筒丈、ぜひ着画を参考になさってくださいルンルン




ゴロゴロしながらネトフリ観て、最低限の家事と子供達の習い事の送迎だけしかしてない本日ですが電球

しっかり眠いので、もう寝ますzzz